パーティした話

結局、ビアパーティは1日ずれて実施した。


夫は私が晩酌できなくなってからお酒をあまり飲んでいなかったので缶ビール一本で終了。



おい!!ビアパーティやぞ!!


今回クリームチーズに小ネギ切ったのとベーコン切ってカリカリにしたのを混ぜてパンにのせて食べたわけですが、やっぱり美味しいんですよ!


オーストラリアではクリームチーズにchiveっていうネギみたいなのが入ってるのが売られてて、これが1番美味しい!


クリームチーズに小ネギは意外と合う!

みんなに広めていきたい。


アボカドも美味しいしね。

本当は生ハムに生サーモン、アボカド、少しシーザーサラダドレッシングを垂らして巻き巻きし、黒胡椒振ったやつとか出したかったけど夫がシーザーサラダドレッシング嫌いって言うから諦めた。

でも好きだと思うんだけどね。


品数多いと一品一品は大したことなくても意外と大変。

実家の母親とか毎日何品も作ってたけど本当にすごいなと思う。


私はね、夫が食べないのでね、2品くらいしか作ってない。

ある日なんか余りもののビーフシチューに10分くらいで作ったリゾットだったし。

まあ手作りだからね。


パーティは準備が大変だけどまたやりたいなー。

次は夏祭だな。

流しそうめんでしょ、

チーズハットグ作ってみたい、

フライドポテトと枝豆はまたやるとして、

きゅうりの一本漬け作ろうかな、

チョコバナナも作ろう、

たこ焼き作るって言ってたわ、


多いな。

絶対そんなに食べない。

昨日の量ですら鶏肉残して冷蔵庫に入ってるし。


っていうか普通に夏祭り行きたい。

昨日今日は貧血でダラダラしてたけど、頑張って貧血治して遊びに出たい!