文明の利器さいこー!

車さいこー!!!

最近本当に日差しが強くて熱中症になりかけながら買い物や用事に出ていたのですが、
車が来てから快適ライフです。

なんといっても新車なのでエアコンがズオーってかかるんですよね。
すずしー!!!

前の車はエアコンつけて走行してたら急にエンストしたことがあり、怖くてエアコンつけてなかったのですが、今回は新車だからね!
これで多少のことなら夫に送ってもらいたいーとか思わずに勝手に用事を済ませられます。

最近夫が疲弊しておりまして、たぶん多忙+暑さでやられてるんですね。
なんか可哀想だから出来るだけ家でじっとさせておきたいので、車でバシバシ動きましょう!

わーい!!

今回初めて10年リースで新車を手配しました。
月3万を延々と私の独身時代の貯金から支払うのです。
なんかドキドキするから早く働きたい!とも思うけど、今年中に働くのは今回諦めたわけですし。

そわそわ

なんか動けるようになると嬉しいですね!
今日もシャトレーゼでアイス買いまくりましたし!
夫が喜ぶ事でしょう!たぶん!!

働くって大変だもんね。
一応、夫には
どんなに辛くてもせめてあと3年は働いて!(私が復帰できるまで!!)
とは伝えてますけど、本人は定年まで頑張る予定みたいです。
我が家は前半から定年まで夫がメインで働き、定年からギリギリまで私がメインで働く予定です。

そうじゃないと老後の資金なんて貯まらないよ!
年金にも期待できないし(でも親の福祉を充実させるため…と思いながら年金払ってるけどね)、死ぬ前まで働きたいよね。
それが出来るような仕事がないか探してます。
やはり稼いで家建てて貸して不労所得しかないのか!?


まあともかく、機動力があがって調子乗ってます。
嬉しい!!