男のファッション

お腹の中な人は男の子です。

エコーの段階から夫に似て彫りの深い顔をした中の人。
イケメンだったらどうしよう!!とファッションを調べるがセンス0の私。
自分の服すらどうすればいいか分からず、Instagramでフォローしてるのはリカ活アカウント。
この世で最も無難かつお洒落な格好してるのはリカちゃんなんだよ!!
知らないだろ!!

そんなこんなで男の子もしくは男性ファッション検索するんだが、

本当にこれお洒落なん??

私のセンスに合わないだけなのか??
女の子ってもちろんベースの可愛さもある程度重要だが、メイク技術とファッションセンスで可愛さが倍増するもんだ。

男性ファッションって服より本人のイケメン度が重要な気がする。
気のせい??
いや、街中にいる人たちの方がお洒落だと思うんやけど。
気のせい?
よくわからん。
この服UNIQLOとかとなんか違うの?
と思ったら、いや、それはイケメンが着てもやばいのでは、みたいな服も多い。

わからん。

とりあえず最近フェリシモの手芸キット始めたから刺繍とかもできるようになって、白地のシャツに車とか恐竜の刺繍をワンポイントで入れてあげたいな、と思っている。
あとはボタン変えるとか??

個人的には無印の動物柄の服とか、香川照之さんプロデュースの虫柄の服とか着せたい。

今から妄想が膨らみます。
むはー。