がんばれアルゼンチン!!

後期つわり再発?

気持ち悪くて動けないのでAbemaTVでW杯のハイライト観まくってます。

 

ついでに

私→アルゼンチン推し

夫→スペイン推し

父→ブラジル推し

母→フランス推し

弟→イングランド推し

 

 

初戦落としてるのアルゼンチンのみなんだが。

アルゼンチンが決勝に行くにはメキシコとポーランドに勝たないといけない。

メキシコvsポーランドが0-0なのはすごく都合がいい。

得失点ないから。

ハイライトを観ての感想だが、

0-0の原因はゴールキーパーが頑張ったのと得点力の低さと思う。

 

オチョアPK止めてたよ。

あんな隅っこを狙った地を這うボール止めるんだもんね。

やばみ。

 

あんまりシュートばかばか決めてる印象はなかった。

それで言ったらアルゼンチンはメッシが雨のようにシュート決めてくるからそれを止めれるかどうかだよね。

サウジアラビアは止めてたけど。

でも数打てば点入るかもしれんしさ。

 

あの腕だけオフサイドがなければアルゼンチンは負けなかったのに…。

VARめ…。

まさかリードされると思ってなかったのかアルゼンチンは後半慌てふためいてたもんね。

でもシュートうつのがメッシだからメッシ見てたらシュート止めれるのかも?

 

しらんけど。

 

アルゼンチンvsメキシコはメッシとオチョアの勝負な感じ。

ポーランドには勝ってくれ。

 

 

 

優勝争いはスペインとイングランドかなぁ。

でもフランスも途中からオーストラリア相手になめた戦い方してる感じだったもんなぁ。

オーバーヘッドキックしてたし。

オーバーヘッドキックしたからなめてるとは言わんけど、それなりにガードがいない状態じゃないとできないよね。

 

まあまだブラジルが試合してませんし。

毎日目が離せません!!

とりあえず家族の推しが出ている試合はハイライトを観て、日本の試合は出来るだけリアタイで見よう。

 

スペイン戦は観れる気がしないけど。

がんばれー!!!