アルゼンチン勝利とのんびりな息子さん

◯やっぱりアルゼンチンは強かった

 

グループリーグ突破ぁぁあぁあ!!!!!

 

メッシがボール持つと4人くらい相手選手が付いてくるというなかなかな状態だったわけですが、結果ディフェンダーの意識がメッシに集まりすぎて他のアルゼンチン選手に得点を決められた…のか?

 

っていうかあの状態でメッシはシュート入れようとするんだよね。

やばみ。

 

そして夫が応援しているスペインはグループリーグ一位通過ならベスト8でブラジルとあたる。

 

 

べー!!!!

 

 

 

さんざん

アルゼンチンはグループリーグ敗退

とか

お疲れ様でした!

とか言ってたが!!

ブラジルに苦しめられろ!!!

 

 

まあその前に日本vsスペインですけどね。

2位狙いでスペインが負けるとか言う人もいるけど、それはドイツがコスタリカに勝てるかどうかが大きく関わるわけで。

そんなリスク背負うならネイマールが復帰する前にブラジルと戦う方をとるだろ。

優勝目指すならどの相手とも戦わないといけない。

1番強くないと優勝できないからな!!

 

だからスペインは普通に勝ちに来るだろう。

日本頑張れ!!!

4時に起きるぞー!!(妊娠してから頻尿とホルモンバランスの影響と胎動で不眠だから起きれる!)

 

まあアルゼンチンはベスト8でオランダ、ベスト4でスペインかブラジルにあたりますけどね。

 

勝て!!!

 

 

そして地味にサウジアラビアに決勝リーグに上がってほしかったけどね。

メキシコも好きだから悩んでたけど、どっちもグループリーグ敗退という悲しみ。

 

メキシコいいよね、一度は行ってみたい。

メキシコ料理おいしいし。

サッカーはよく分からんけど強いイメージ。

 

 

◯うぞうぞの息子さん

 

昨日の夜から息子さんは下の方でうぞうぞしてます。

 

出てくる気があるわけでは無さそうだけど、うっかり追いやられたからなーという雰囲気。

 

子宮もぎゅーっとなるような…。

 

 

しかしここ2週間、ずっと期待させるだけさせてきた息子さんですからね!

 

私は騙されませんよ!

陣痛が本当にくるまでは!!

あなた出てこないんでしょ!!

 

 

今週末は夫の誕生日会。

息子さんが大好きな夫がきます。

夫の声にしか反応しない息子。

 

 

いいかい、今週末はお父さんの誕生日会だからね?

夫の誕生日はまだ先だけど、私がいる間にパーティしないといけないからとりあえずの誕生日会。

 

君の誕生日会ではないのだよ!

 

日曜日以降に出てくるんだよ!

 

しかしなんかオリモノが出てきた気がする。

生まれるの?

でも今まで出てこなかったもんね!!

私は騙されませんよ!!