私の!誕生日

もうすぐ私の誕生日。

 

夫に何をしてくれるのか聞いたら何の予定もないらしい。

 

 

ぼけなすー!!!!!!

 

 

ということで自分の誕生日を自分でプロデュースすることに。

 

晩ごはんは松坂牛のすき焼きでしょー(夫が松坂牛食べたことないらしいので)、

ケーキは31のアイスケーキでしょー(夫がアイスケーキ食べたいというので)、

誕生日プレゼントはアイスケーキを奢ってもらうことにしました。

 

っていうか夫の要望ばっかりやん。

 

夫の誕生日は里帰り中だったので私の実家で盛大にお祝いしたのに。

私からは高くないけどバッグをプレゼントしたのに。

弟からはもつ鍋セットをもらったのに。

 

 

まあ、私は欲しいものは自分で買っちゃうタイプだし、

また妊娠する可能性とか考えると服が欲しいわけでもないし、

外出ないから化粧品が欲しいわけでもないし、

 

息子さんがいるから外食できないし、

大人2人で食べるからホールケーキはきついし(アイスケーキなら腐らないからね)、

 

 

いいんだけどさー。

 

 

なんかねー。

 

 

まあ夫が何もしてくれないことをイライラするより自分でプロデュースした方が建設的よね!

と思い直したのであった。

 

まあなんだかんだで楽しみ!!

 

 

 

ところで明日はWBC準決勝だ。

 

実は野球党の私はちゃんと見てますよ!!

朝からハンバーガーを手作りして、フライドポテト揚げて、オレンジジュースで乾杯や!!

 

夫がコーラを、飲みたいと騒いでいたが、あんまり飲ませると体に悪いので禁止令を出す。

 

一体彼は何歳なのか。

 

でも病気になったらお義母さんに申し訳ないからな。

 

先週イタリア戦の時にピザパでコーラ飲んだばっかりだから。

仕事で疲れて落ち込んでたから、限定解除したのだ。

それからまたコーラコーラ騒ぐように。

 

別に自分のお小遣いで買う分には禁止してないし。

しかしなぜかお小遣いで買う気はないらしい。

 

 

なんでや?

 

コーラ買いたいって騒ぐのは半分はただのカマチョだと思ってる。

どいつもこいつもカマチョビレだよ、

まったく。