突然推しが増える

バレーボール白熱してますね!!

 

本当はラグビーを見たいのに朝起きたら試合終わってたりするからすっかり熱は冷め、

代わりにと言ったらなんですがバレーボールを見てます。

 

とても面白い!!

 

 

そしてトルコのバルガス選手!!

 

あのベリーショートの選手ね!!!

 

めちゃくちゃカッコいいやん!!

なに!!!??

 

日本を応援しないといけないのに!!

日本応援してるけど!!

目がバルガス選手に釘付けです!!

 

 

あの猫背でゆらっと現れる感じが野生動物感あっていい!!!!

 

かっこよ!!!!!!

 

 

バルガス選手のアタックを止めてもキャー!!!だし、

バルガス選手のアタックが決まってもギャー!!!だし、

 

 

忙しい!!!

私忙しいよ!!!

 

 

眼福ー!!!!

 

 

わたくし、男性は目鼻立ちがはっきりした背が低めの男性が好みなのですが、

女性はキリッとしてすらっとした人が好みです。

 

だからバレーボール選手がバラエティで

「背が高いからモテなかった」

とか言ってるのを聞くと悲しくなります。

 

なんでや。

 

モテないからなんなんや。

 

私からはモテている!!!

 

 

なんの足しにもならんかもしれないが。

アタック決めて吠えてる選手イイネ!!

 

 

 

ところでバルガス選手に戻るが…

ベリーショート似合ってて

ワイルド系で

 

なんなんや。

沼なんか?

褐色の肌がまたカッコいいよ!

 

 

これだからスポーツ観戦はやめられないぜ!!

これからはバレーも観よ!!