まだまだ続く問題

ルナルナによると、つわりは終わるらしい。

 

今までだいたいルナルナに沿って生理も来ていたし、つわりはおわったのだろうと調子のって外を歩き回ろうとしたわけですが、どうも調子が悪い。

 

体全体が重くなるような感じ。

 

つわり終わっとらんやんけ!!と思っていたのだけど、今までの胃腸の不具合とは違う。

いや、胃腸も調子悪いからたぶんつわりもあるんだと思う。

 

顔を触ったら今までどちらかというと火照っていたのになんか冷たい。

そして頭がぼーっとする感じ。

 

はいはい、私これ知ってます。

 

と思ってアッカンベーしたら結膜白~い。

たぶん貧血ですね。

 

最近ましになってきたけど貧血やんって思った二日後くらいなんか動けなくて大変だった。

お母さんの体調不安定極まりない。

私はまだ動けるけど、動けない人はきついだろうな。

だってこれ数カ月単位だもんね。

やだやだ。

 

子供も育って私も楽みたいのがいいです。

まあそうなったら仕事できないのが想像以上にストレスになりそうだけどさ。

 

がんばろう。