ドラマがどんどん最終回を迎える

昨日の「恋なんて、本気でやってどうするの」はやばかったですね!

夫婦で見てましたが、夫が恐怖で震えてました!

っていうか女友達はパパ活、不倫、情緒不安定でトリオでしたが(しかも何故かそれをオープンにしている)、あれはいいのか??

まあ友達関係なんて人それぞれだからね!

そして恐ろしいくらい女にとって都合の良い男たち(咬ませ犬も含めて)。
なんて辛抱強く、この世にその女しかいないのか?と疑うくらい静かに待つの。

パパ活続いていても待つの?
相手に夫がいても待つの?
ブレスレットはたき落とされても待つの?

男性陣にもっと自分を大切にしてくれ、と思った。

というか食器のデザイナーとして、
「特別な高級料理をサーブする時にこのお皿を使うことにしたんだ」
に対して
「このお皿にのせたいのはこの料理じゃない」
ってなんやねん!?

もう自分達だけのための皿でも作ってろ!!


お互いを大事にしようよ〜。

どちらかに振り回されないとドラマにならないのは分かるのだが、なんか相手に失礼なんだよ〜。

母が歳をとるにつれてサスペンスしか観れなくなると言っていたが、そういう事なのか??

でも逆に展開が気になって観てしまったから制作陣の術中にはまってるのかもね。
なんだかんだ夫も観てたし(そして怯えてた)。

うわー!!!って思ってもTwitterで同じ想いの人がいるのを確認できるし、良い時代になったよ。


今期1番はやっぱり「やんごとなき一族」だな!
どんな謎展開も元々の設定がファンタジーよりだから受け入れられるし、美保子が最高だからね!!
前回の車を追いかけるシーンも思わず笑ってしまった。


最近友達に「結婚にトキメキは必要か」と聞かれたけど、恋マジもジゾ恋(持続可能な恋ですか?)もトキメキ重視よね。
どちらもテーマはあくまで恋愛だからか?

にしてもあんな悲しい咬ませ犬みたいな人達用意しなくて良くない?
私は大津くんがあまりに不憫でならなかったのだが。

ついでに私はトキメキは多少はないと結婚まで辿り着けないと思ってます。
でもある程度一緒にいることで芽生えるトキメキもあるから、初見でときめかないから関係を終わらせる必要はないかと思う。

自分を大切にしてくれる人ってときめかない?
っていうか今期のドラマヒロインは本命以外がどんなに尽くしても微塵もときめかないんだよな。
そんなもんなのかね。
もう忘れたわ。


今日のジゾ恋はどんな結末を迎えるのか!?