前駆陣痛〜出産疑似体験

昨日は21時からCHERIEというパティスリーで限定品のビスキュイサンドを1000缶オンライン販売するということで、

 

 

うぉー!!!

とりあえずいちご味とマロン味のサンド缶買うぞー!!!!!

 

 

と昼から気合が入っていたのです。

2ヶ月前くらいから気にしてたし、バターサンドってあんまり食べないしね。

 

カロリーの化け物やんって?

 

しるか!!!

 

 

そんなこんなでうきうきし、晩御飯のパスタをもすもす食べていた時。

 

なんかお腹がもぞもぞぎゅーってする。

 

便意かなぁ、少し便秘気味だし。

ご飯を食べ終わってもぎゅー。

 

なんか…おやぁ…。

 

ぎゅーぎゅー、

途中から息子さんが頭ぐりぐりしているような感覚!!

 

えぇ!旋回しているの!?

 

ついでに赤ちゃんは出産時に頭をぐりぐり回しながら骨盤などの形に合わせる。

そしてそのまま外に出てくるらしいけど、

 

 

それなのか!?

 

 

でもうろうろしてそわそわ出来るくらいの痛み。

親に伝えたら家中パニック!!

 

父親はパニックになると(緊張をとくため?)わざと関係のない話をしたりするが、母親は猪突猛進!出産の準備をテキパキしたいためすごくイライラし始める。

 

犬は家の真ん中で呆然と佇んで、なんだか不安そう。

 

 

入院準備はある程度やっていたため、必要最低限パッキングする。

 

そしてそのままベッドで安静に。

夫に陣痛のような、でも陣痛にしてはそんなに大したことない微妙な感じと伝える。

 

ぎゅーぎゅーを感じながら息子さんをぽんぽん宥めてると1時間半後くらいに落ち着いてきました。

 

というわけで前駆陣痛だったみたいです。

とりあえず今朝は胎動あるし、明日37週になるから明日病院に行こうかな。

 

結局11月生まれになるの?

初産って遅れるって言ってたからすごく油断してたんですけど、

 

って言うか親族11月生まればっかりやん。

 

 

そんなこんなの騒動でした。

21:33にビスキュイサンドのことを思い出したけどすでに売り切れ。

 

 

ちーん。