とりあえず服を厳選した(半袖)

やっと服を厳選した。

 

とりあえず半袖パンツスタイル3種類

UNIQLOのエメラルドグリーンのサテン生地パンツに白地のサテン生地のカットソー

・白地のコットンズボンに黄色い襟付きカットソー

・茶色のテーパードパンツに首の詰まった深緑のトップス、鈍いピンクのジレ

半袖スカートスタイル1種類

・濃い黄色のスカートに水色と白のストライプ柄ブラウス

部屋着のジーパンとTシャツ1種類

・灰色のブカブカぼろぼろジーンズにシンガポールで買ったかれこれ5年以上着用のぼろぼろTシャツ

 

なんか派手やな!!

一転部屋着はオール灰色。

 

他はとりあえず封印しとく。

妊娠したら使えそうなワンピースとかはとりあえず保管。

 

長く使ってる服だから汚してもどうにかなる!

むしろ積極的に使って、服を消耗させないと新しいもの買えないし!

 

そして作成したコーデ毎に100円均一の不織布袋に詰めておけば、なんも考えなくてもコーデが完成しているという。

 

 

って言うか思ったより服少なかったな。

引越しのたびに捨ててるから?

 

色の濃い服は黒いパンプスを履けば良いし、色が明るい服には白っぽいパンプスを履こう。

水色の靴は…オールグレーの差し色にもなるし(浮きそうやけど)、スカートコーデで履いたら抜け感ってやつになるのでは??

まあスカートコーデには水色入ってるし。

 

しかししばらくは赤ちゃん抱っこしながらの生活だから灰色のブカブカシューズなんですけどね。

 

10月中旬くらいにまた長袖薄着でコーデを決めていこう。