待望の暇な時間!

一部の隙もなく息子さんに時間が吸い取られている気がする。

 

そして今週なんとめちゃくちゃ暇なことに気がついた!

仕事のシフトにまあまあ入れなかったことが原因なんだけどね。

お金は稼げないけど、

時間に余裕があるのは嬉しい!!

 

ほんとに暇ないからね。

休みの日なんかほぼ息子さんのお世話とか遊びで終わるし。

 

時間が全くないのか、と言われると、

まあ頑張れば作れないこともないんだけど、

気力が沸かないんだよね。

 

そんな中降ってわいた余裕のある日々。

まず外国にいる友達に手紙を書いて、

故郷にいる友達から借りてたDVDを送り返して、

車を洗車して、

息子さんのアルバムを作って、

刺繍を少しでも進めて、

通帳記帳して、

 

やりたいことは無限にあるのにいつまで経ってもできてなかったからね。

息子さんのアルバムは正直写真を印刷できたら瞬殺で終わるし。

外国の友達には贈り物何が欲しいかメールして、

故郷の友達へのプレゼントと手紙は書いたし、

郵便局へいって贈り物を送りつつ通帳記帳して、

洗車は数分で終わるし、

刺繍も慣れてきたからわりと進みが早いしね。

 

がんばろう!!