どの子"推しの子"

うぉー!!!!

テンション上がるわー!!!

 

 

横槍メンゴ先生の漫画!!

クズの本懐」好きだったよ!

イヤミスならぬイヤラブ!?

いやーな感じの恋愛話だったよね?クズの本懐

すごく嫌な感じでどよーっとしてて良かったよ!!

 

 

絵も好みだし。

絵も好みだし。

絵も好みだし。

 

 

しかもアイドルだしさー。

アイドル好きだよー。

 

昔は好きじゃなかったけど、食わず嫌いって良くないって思ってAKB初期メン全員名前と顔覚えたらハマっちゃってさー。

 

私はB推しだよー!!

 

しかもオープニングYOASOBIだしさ。

オープニングって大事だよね。

オープニングが良いとなんかワクワクして、気分乗った状態でアニメ観れるからすごくすごーく良いよ!!(語彙力なし)

 

 

 

っていうかアイドルキャピキャピアニメだと思ってたらサスペンスだし。

原作が「かぐや様は告らせたい」の漫画家先生なんでしょ。

うーん…

 

 

 

イイネ!!

 

 

 

Netflixで見つけて息子さんが寝てる間にコソコソ観てます。

別にコソコソしなくても良いとは思うけど、一応昼間はテレビ切ってるので…。

 

オープニング聞くだけでストレス発散!!

これで5ヶ月齢育児乗り切ろう!!