推し活したい

私の地元にアフタヌーンティー専門店がある。

 

ちょっとアホ(?)なアフタヌーンティーのお店。

 

アフタヌーンティーといえば軽食やちょっとしたケーキが素敵にお皿に盛り付けられ、好きなだけお茶を飲みながら数時間かけてのんびり食べるというやつ。

 

私は本場イギリスでアフタヌーンティーを飲んできた、アフタヌーンティー大好きちゃんである。

なのでこのお店ができた時にいち早く友達を誘って赴いたのだ。

 

ついでにこのお店、何がアホなのかというと、

なんとアフタヌーンティーの1段目がカツサンド(大きい)なのだ!!!!

いや!!

お腹いっぱいになるがな!!!

 

そのあとスコーンサンドやらケーキやら食べてたら途中からフードファイトなの?というくらいお腹が膨れる。

 

ティーどころの話ではない!

 

ついでに私が行った時はオープンしたばかりでオペレーションが安定せず、茶器がどんどん机に乗せられていった。

 

どれがお茶入っててどれが飲みほしたやつかわからない!!

 

ついでに私が頼んだのはスタンダード。

後ろの席の人がプレミアムコースを頼んでいたけど、ローストビーフのオープンサンドやら、モンブランやらマロンシャンティやらがどんどん来て、マロンシャンティが来たくらいで

 

え…どれがデザートなの?今まで食べてたのはデザートじゃないの…?

 

と絶望していた。

 

出しすぎじゃ!!

 

 

そして窓際に座ったけれど広がる景色があまり綺麗ではない川と夜の街…

 

 

それがツボすぎてInstagramをフォローし、また行きたいなぁと思っているのである。

 

今度かき氷が2000円で販売されるらしい。

 

 

行きたーい!!

 

なんかさ、推しに課金する感覚よ。

ポンコツアフタヌーンティーめ!!!

お金出してやるわ!!

 

 

 

いつか夫と行きたいなー。