YouTubeのオススメと夜眠れない話

YouTubeのおすすめ

 

気がついたらYouTubeのおすすめが2chのエピソードとAbema TVで埋め尽くされていた。

 

なんで?

岡田斗司夫とDaigoばっか見てたから?

 

なんか怖くなったので履歴消したりしてみた。

 

今日はジャニーズのイケメン伝説見てたよ。

やっぱセクゾが1番顔面偏差値高いよな!!

 

週末ビフォーアフターも更新日やし、きっとYouTubeも私色に染まるでしょう。

 

あとミキママの料理動画も見ている。

あの人ヤフコメでめちゃくちゃ叩かれてたけど、なんでなんやろね?

ミキママの献立はざっとしてるから再現しやすそう。子どもがいる家にはオススメやと思う。

肉の配分が高いけど、子どもなんて肉しか食べんやろ(偏見)。

結局食べないと意味ないんだから、あれで良いと思うんだけどね。

パーティメニューみたいなのも多いし、子どもが産まれたら色々作りたい。

子どもたちも可愛いよね。

眼福だわ〜。

 

 

夜眠れない病

 

端的に言うとトイレに行くために一時間毎に起きるんだな。

延々と水分を出し続けてるんだけど、どこにそんなに溜め込んでたの?といつも思う。

 

脱水にならないのかしら?

 

一時間毎に起きても、そこまでストレスではないけど。

患者いる時とか一時間毎に起きてカメラチェックしてたし。

今はやる事ないと昼に寝てるからね。

 

でも夜眠りたいな。

 

まあ子ども産まれたら眠れないわけだし、

その練習なのかな。

 

トイレずっと使うから水道代も高くなるし。

でも水分取らないわけにもいかんし。

 

悩ましい。

 

子ども産まれたら母乳で水分が出ていくから、それでトイレの回数減りそうよね。

 

 

つわりはだいぶ治ったけど朝は少し気持ち悪いため、朝イチでお米を食べれない(炊いたご飯の匂いが気持ち悪い。昼からは大丈夫)。

 

悲しいことに、つわりが酷い時にめざましテレビを見ていたため、なにわ男子の「サチアレ」を聴くとめちゃくちゃ気持ち悪くなる。

 

そんなことある??

 

なにわ男子好きなのにね。

まあいいわ。