陣痛は寝て待て

ついにお腹が定期的に痛くなった。

 

重い生理痛くらいの痛み。

 

散々前駆陣痛で期待だけさせられてきた私はまだ信用していないけど。

 

でも痛くない間ずっと痛みが来るのを待ってる私。

 

お前はまた前駆陣痛なのか!?

それとも本陣痛??

 

ついでに本陣痛は波のように一定間隔でくるものだ。

正直、胎動が混ざったりするので自信ないこともあるけど、

 

うがー!ロキソニン服用したい!

 

と思う痛みが20分おきくらいできてるから本陣痛の可能性もあるかなぁと思って待機中。

 

 

今まで散々ぬか喜びさせられてきたからな。

しかし痛みを心待ちにする今の状態って…

 

息子さんは「何が起こってるんですか?」という雰囲気の控えめポコポコ。

 

君は相変わらずマイペースやね。

もうすぐ出てくるかもしれんよ。

 

 

これで産まれたら出産の誘発は胎盤の寿命説が濃厚になるけど。

 

 

しかしよ

 

いたいー!!!