熱い新年の幕開け

あけましておめでとうございます。

 

新年早々謎の発熱と全身倦怠感で寝込み、おせち料理もお雑煮も何も食べれずにいます。

 

全身倦怠感が強く、関節痛にも似た感じだったのでウイルス性の炎症かと思いました。

つまりはコロナかインフルエンザに感染したのかなぁ、と。

 

でもよく考えたら私通院以外で外出てないし、

母親(夫が実家に帰省している間、夜間の息子さんのお世話を手伝ってくれている)と息子さんが何にもなさそうなので私個人が弱って病んでるだけなのでは??

 

うーん?

乳房炎??

 

とりあえず寝て、少し体力戻してからひたすら母乳を与えてたら次の日には良くなりました。

 

やっぱり乳房炎??

 

ただ、私が良くなるのと同じタイミングで父親と弟が謎の下痢嘔吐になる。

 

やっぱり感染症??

 

まあ息子さんが元気なので大人はそれぞれで頑張りましょう。

 

 

しかし弟が体調悪いのが珍しいので地味に心配。

看病?に犬が付いています。

 

息子さんが産まれて、退院してから人権がなくなった愛犬。

服を引っ張ったり、息子さんの足に爪を立てたせいで息子さんがいる間は2階に追いやられています。

普段は母親が見ているのですが、愛犬が1番好きな弟が帰ってきたので、弟に見てもらってます。

 

 

ついでに愛犬は私のことは裏切り者だと思ってるらしく、めちゃくちゃ避けられてます。

 

 

うぇーん_(:3」z)_

 

 

息子さんがいる限り私は愛犬とイチャイチャできない!!

息子さん早く大きくなって!!

 

まあそんなこんなで散々な新年の幕開けです。

息子さんと一緒に運も外に出てしまったのか??

 

とりあえずあのハーブティーは怖いから三が日終わって病院があくまで飲むのやめよう。