突然の出来事

今朝、急に息子さんの胎動が感じにくくなった。

 

私はあわあわしながら病院に連絡、休日なのに対応していただいた。

 

 

ノンストレステスト(赤ちゃんの心音とお腹の張りを調べるテスト)を実施したところ…

 

 

 

ねてたのかも、

ねてたの?

 

 

でも今まで朝からバタバタ動いてたんだよー!

6時から10時まで胎動が弱いことなんてなかったんだよー!!

 

もしかすると骨盤に頭がはまって胎動の感じ方が変わったのかも。

お腹の形が変わったのもそのせい?

 

 

エコー見てないから分からんけど。

 

 

ドキドキしたー!!!

昨日アルゼンチンがサウジアラビアに負けて荒れてたから、それが悪かったのか!?とか訳の分からないことを考えてたけどね!!

 

 

夜になったらバタバタ動くようになりました。

 

 

おい!!

心配したんだからな!!

 

 

妊娠中って見えないからすごく不安になる。

早く出てきてほしい。

 

とにかく元気でいてほしい。

子どもは無事に産まれて、3歳まで生きてくれたら親への恩は充分返している、って言うのを聞いたことあるけど、ほんとそれ!って感じ。

勿論その後も元気で生きてほしいけど、3歳まで生きてくれたらとりあえず安心だもんね。

 

1ヶ月以内には会えるからね。

安産を目指して散歩と家事をがんばろう!!

あと太りすぎない!!

最近食べ過ぎだから。

 

私もがんばる、息子もがんばれ!!