これが胎動なのか??

お腹がもさもさする。

なんか定期的にポコって触られるような感じ。
これが胎動なんだろうか?

それにしてもお腹の人結構動く。

そして膀胱をいじめるな!!
気持ち悪いやろ!!
ぽこぽこすな!!

でも胎動が出てきたのなら生存確認できるしいいね。
ずっと生きてるか分からなくて心配だったから。

なんか元気良さそうや。
しかしあんな狭いところにあと4ヶ月半いないといけないの大変やな。
出てきたら色んなところに連れて行きたい。
まあワクチン打つまでは迂闊に連れて歩けないかもやけど。
産まれるの冬やからインフルエンザ心配やし。

まだポコポコに慣れなくて横になることもあるけど、家のことも無理なく出来てるし、節約もうまくいってるし、今日もがんばろう!!