100アクセス到達しました!

まあ10アクセスくらいは私がブログ確認したときに稼いだ無意味な数字なのですが。

 

1人2人このブログを見ている人がいるらしい。

 

 

たぶん…

 

 

妊娠中のあれこれを書いてるだけだしテンションによっては文もぐちゃぐちゃしてますが、皆様の暇つぶしになればと思います。

 

今日はなんか甘いもの買おう!

昨日はジャンボどら焼き88円を買って貪ってましたが!

妊娠後期に入ってから食欲がすごくあるんですよね!

特に甘いものが食べたい!!

でも逆流性食道炎は相変わらずあるから食べてはぐぷぐぷしてます。

 

今日は結婚式のためにワンデータイプのコンタクトレンズ買うぞー!!

 

 

結婚式2週間前に新婦の手紙を書き終える私。

いいのか、そんなあっさりで。

でも1番伝えたい感謝の言葉は書けたし。

手紙も大事だが、何より実際に親孝行する方が大事だもんな。

孫を産んで、実家に顔出して、介護して、

だからいいや。

 

あとは式直前にプチギフトを自分で包装しまくるというなかなか怠い作業が待っているが、

しかも仕事が始まるという!

 

 

頑張ろう。

 

 

あと息子様は1.5kgになりました。

エコーに対してメンチ切ってました。

暴れ狂ってるし、ミニヤンキーでもお腹の中にいるのか?

 

先生から

「なんでこの子こっち向いてるの? 笑笑」

みたいに言われたが、

 

しらん!!

 

あと2ヶ月で寅年ヤンキーが産まれる。

楽しみだけどね。

たくさん一緒に遊びたい。

 

 

少しずつ頑張ろう。

前向いてればどこかには進むやろ。