こみ上げるものがある

それは胃酸。



逆流性食道炎やな、この喉のつかえは。
ご飯そんなに食べてる?

今日は自分の貯金をはたいて豪遊してやったぜ!!

ほんとはチキンカツサンド探してたんだけど3軒探してなかったからね。
普通に諦めた。

でもケーキも買ったしな!!
チーズケーキ食べてやったぜ!!
幸せー!!!

2個あるから晩御飯の後も食べたかったんだけど、喉がつかえて気持ち悪いので明日食べる。

ハンバーグもうまうま。
絶対私が作るのより美味しいもんなー。
これが200円しないからね!!

時々昼ごはんこれ買おうかな。


オープニングムービーもウェルカムボードも全部完成目前!!
晩御飯作らなかった分、作業がんばりました。
最後のプチギフトに添えるメッセージカードまで作ったしなー!!

やっぱり時々自分を甘やかすの大事ね。
甘やかした分やる気が出てきて色んなことが進んでいく。
私が単純すぎるのか??
甘やかされるの好きだからなー!!

明日はたくさんご飯を作る!!
夫の好きな食べ物作りまくるぞー!!

あとウェルカムボード完成させて、結婚式用の曲を入れたCDでも作ろうかなあ。

今のところ順調に準備が進んでいる。
明日もがんばろー!!