離乳食ぷろろーぐ

来月から離乳食が始まる。

 

私は離乳食とかよく分からないし、

でも別に頑張りたい気持ちもないので、

instagramのrie_musumegohanさんの離乳食カレンダーを使う予定。

ついでに5ヶ月齢と6ヶ月齢分は無料公開されてるけど、7ヶ月齢からは有料。

購入するかどうかは後々考えるけど7ヶ月からの推奨食品はピックアップされてるので、勝手に離乳食作って食べさせるでしょう。

 

離乳食も余ってる食材見ながら作りたいだろうしね。

 

初めて食べる食材だけ把握してアレルギーに注意しとけばええやろ。

 

 

現在、完全母乳で育てている息子さん。

 

ほんとね、

母乳楽だけど乳腺炎しんどすぎ。

早く卒乳させたい。

 

あと毎日大人のご飯が食べたくてジタバタする息子さんを見て、

早く食べさせてあげたいなーと思うよね。

 

よだれダバダバ出してるし。

 

 

待ちに待った離乳食。

楽しむぞー!!!