もう冬ですね

先週末、息子さんと2人でテーマパークへ。

なぜって夫は長期出張だったし、疲れてるかなと思って。

弟から貰ったタダ券は1枚。

 

しかしとても見立てが甘いのであった…

 

 

 

し、しぬ…!!

 

きつい!!!

 

って言うかテーマパーク行く前に息子さんがぐずったから1時間かけてお散歩したのも良くなかった。

 

0歳児が遊べるアトラクションは限られているので同じものをエンドレスリピート。

買い物…と言っても高いからそんな買いたいものもないし。

途中でベビーカー拒否されるし、

しかし10kgの息子さんを抱っこしてテーマパークを歩けない!!

 

むり!!!

無理矢理ベビーカーに乗せて帰る!!

 

そしてあまりにも疲れ果てた私は必要最低限のコミュニケーションで最低限の家事をし、

布団へ…

 

なぜか家に帰ってからも奇声を上げながら歩き回る息子さん。

 

なんでそんな元気なん??

 

 

そして、この旅が原因かは分からないが

現在息子さん体調不良!!!

 

2日連続で夜泣き祭り!!

幸い?夫は出張中だったので寝不足は私だけなのだが。

 

きつい!!

そしてお腹の調子が悪いらしい。

お腹の調子は悪いが食欲はある!

そして手作り食はそんなに食べないのに、

レトルトうどん即完食!!!

 

 

感じ悪!!

 

手作りも食べろ!!

 

まあ所詮手作りご飯なんて親のエゴなのかも。

チーン。

 

 

そんなこんなで自宅療養中です。

流れ弾で私も家から出られない生活。

今日こそは買い物にくらい行きたい!けど出張から早帰りした夫が外に出て帰ってこない!!

 

まあ今日の晩ご飯鍋の予定だからすぐ出来るし良いんだけどさ。