良い土日

今週末は夫がごはんを作ってくれました。

 

 

 

 

どうしたの!?

 

 

杏さんのYouTube渡辺謙さんが子どもが小さい頃からご飯作ってたって言ってたから?

あんなイケメンなのにご飯も作れるんだねーとお話ししてたら感化されたのか!?

 

元々慎重で丁寧な性格の夫。

だから料理も夫の方が向いている。

 

お昼はKebin's English Roomでやってたフライドチキンサンドイッチ!

レタスサンドに卵のオムレツとフライドチキンを乗せるのだけど、

美味しい!

 

そして晩ご飯はりゅうじさんの肉そば風にゅうめん!

これも美味しい!

 

 

そして

塩味!!!!

 

 

結構味濃いのが好きなのね。

 

塩味はハッキリしたほうが好き…と、

 

 

そしてにゅうめんを爆食いする息子さん。

 

 

おい、

 

 

お前も塩味に飢えてるのか!?

 

スープ飲んでるわけじゃないからセーフということで。

 

最近レトルトも再開したら爆食いするしね。

 

なんか味薄い離乳食ですまんね。

でも味を濃くする勇気が出ないので朝と昼は薄味ご飯で、晩ごはんはレトルトにしようかな。

 

レトルトは塩分調整してるだろうし、

下手に私が作るより安全やろ。

 

 

うん…

 

 

 

 

しかし夫がご飯作ってくれてすごく嬉しかった!!

美味しいし!!

 

ケーキも3回も作ったし!!

今回ドライフルーツ、くるみ、ざらめでパウンドケーキつくったけどおいしかった!!

 

 

 

なんか素敵な土日だったな。

家にいたのに充実してた!!