園庭デビューした息子さん

最近園庭デビューした息子さん。

 

雨上がりの泥に突っ込み泥だらけになる息子さん。

 

友達いないと30分で泣いて抱っこをせがむ息子さん。

 

 

 

いやいや、

そこまで汚れたならもう少し遊んでくれ!!

 

そして泥だらけの息子さんを抱っこしたくないなーと少し拒否ったらギャン泣きされました。

 

 

雨上がりの園庭。

地面に突っ伏す息子さん。

 

 

速やかに突っ伏すから少し面白いんですよね。

笑ってる場合ではないんだけど。

 

 

雨上がりの園庭。

突っ伏してギャン泣きする息子さんと

傍らで笑ってる私。

 

 

なんかサイコやな。