いつまで続く、このつわり!

最近体調悪く、午前中はだいたいぐだぐだして過ごしていました。

そしてついに!
回転性目眩を発症し起き上がれなくなるのであった。
全く起きれないわけではないけど、夕方の予定キャンセルして寝込んでた。

昨日晩御飯少なかった上にアイス食べなかったから低血糖になったのかなあ。
それとも脱水??

あと最近パック使い始めたのも気になって内容見たらどちらにもパラベンが使用されていた。
パラベンは内分泌攪乱物質の一面もあり、経皮摂取できてしまうらしい。

だめやん!

最近お腹張ってるのもこのせい?
とりあえず怖いので使用を控える事にした。

ぬぇー。

夫に使おう。
夫がつやつやになってまう。

私もつやつやしたいよー。
せっかくパックのおかげでお肌の調子良かったのにー!!

そんなこんなで今の今まで寝込んでたわけである。
夫にもそれとなくメールしたけど返信なし!
仕事忙しいんやろね。

とほー。

甘えてられんってことやね。
今日休み取ろうかなーとか言ってたから早く帰ってきて欲しいな(キラキラ)と期待してましたが。

夫も激務の中頑張ってる事ですし。
でも彼は彼で今日くらいは早く帰ってこないと体に悪そうなんやけどね。


親になるって大変やなぁ。