真剣勝負!

毎日

これが最後のご飯かもしれない(明日には出産して入院かも)

と思いながら真剣にごはんを食べてます。

 

毎日思っているというとは、出産していないということですね。

 

くそー!!!!

 

 

昨日の夜は陣痛がくるのか!?と思いながら構えてたけど、10時にお布団に入って目が覚めたら3時でした。

 

陣痛来なかったのね、という悲しい気持ちと久しぶりに爆睡できたので少しスッキリした気持ち半々。

 

ヨガが効いたのか??

 

逆流性食道炎の症状も軽いから息子さんは下に降りてそうやし。

 

ヨガなのか??

 

今日はお昼にお布団に入ってゆっくりしようかな。

ゆっくりした時に陣痛きてるし。

 

 

毎日、今日がブログ最後かもと思って書いてます。

出産したら文字を見ない方がいいらしいから(頭痛持ちになるらしい)。

出産したらしばらく休止しますね。