2024年初投稿

明けていました、2024年。

もはや日本の大殺界なのか?と思うくらい色々あった幕開け。

 

もうここからは上がっていくしかない!!

今年は震災被害が激しかったところに初めてのふるさと納税をしてみようかな。

募金ふるさと納税とかあるかなあ。

 

 

 

また後で投稿しますが、息子さんは食事量を増やす&諸事情で卒乳への道がスタートしました。

今日1日目でしたが、叫び回って大変でしたね。

ほぼ家の外にいました。

 

年末年始は帰省しまくってたので他の家族に迷惑かけまいと授乳しまくってたからね。

反動よ。

もっとゆっくり卒乳させろって話よね。

 

でも思い立ったが吉日だから…。

  

1日授乳回数を極端に減らしてリアクションを見ていましたが、なんか頑張れば行けそうな気がするので明日も頑張ってみます。

 

 

 

正月から色々なニュースが飛び交って何を投稿しようと迷いましたが、

 

日本頑張れ!

息子さんも頑張れ!

私も頑張る!